ファイルとルーズリーフ購入      2007年7月19日

以前の日記で、勉強をしていると書きましたけど

飽きもせず、まだ毎日勉強してますハハー

 

 

 

っていうのも、将来に不安を感じてて

今の会社も長くはおれんだろうと思い、分野を広げるべく勉強してるんですビックリ

 

 

 

 

 

勉強した内容は、チラシの裏や、要らんノートにまとめてたけど

もっと本格的にまとめようと思い

 

 

 

 

 

ファイルとルーズリーフを買ってきましたハハーキラキラ

 

 

 

 

 

070719.jpg

 

 

 

 

 

 

 

このファイルは、B5ファイルで600円弱もしましたー!!

 

 

百均へ行ったら100円で売ってたけど、色が気に入らんかったから

この節約人間ともあろうくせに、ちゃんとした文房具店で600円のファイルを購入しましたキラキラ

 

(こだわるとこはこだわるんです・・・ニコ

 

 

 

 

 

ルーズリーフは百均で70枚入りのやつを購入キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均より500円も高いファイルを買うとこや

70枚入りを2つ買うあたりに、やる気があらわれまくってますねハハー

 

 

これで将来の道が開けるのなら安い安い♪ハハー