コンタクトケアしてますか?      2007年7月26日

昨日、コンタクト用保存液が無くなったんで新しいやつを買ってきました♪キラキラ

 

 

保存液って色んな種類があり値段も多種多様なんですピコン

 

 

 

 

 

そりゃもちろん安いやつメインで探したけど。。

 

 

『360mlで600円』 とか 『700mlで800円』とか

 

容量も多種多様なんで

どっちの方がお得かな~~って、その場で計算してしまいますアセ

 

 

 

 

 

 

 

そして、360ml+120mlで¥700ちょいのやつを購入しましたハハー

 

 

 

070726.jpg

 

 

 

 

 

 

 

前回使ってたのは『ポシュロム』で、その前が『レニュー』で

今回は『コンフォートケア』

 

 

何がどう違うんでしょーね。。

 

 


 

 

 

 

ちなみに、コンタクトケアって

保存液につける前に、両面をこすり洗いしないといけないんですよね?

 

 

 

面倒くさがりの自分は1回もした事がないですアセアセ

おまけに2週間使い捨てやけど、1か月弱くらい使ってます・・・アセ

 

 

 

めっちゃ目に悪そぉーですやんガーン

 

こすり洗いとか、使用期間ってちゃんと守ってます??

 
 

関連記事:安いコンタクトレンズ