鍋焼きDAY      2007年9月30日

最近までエアコンが必要な暑さやったのに

 昨日から急に涼しくなってきましたキラキラ 

 

 


 

今日の昼は鍋焼きうどんを食べましたビックリタベル

 

 

鍋焼きうどん100円 + 替え玉麺30円

 

 

  


 

 

 

晩ご飯は、

この空き鍋を使って、適当味噌汁を作り 

 

(豚肉100円 + 豆腐50円 + 玉ねぎ20円)

 

 

 

 

 

 

まだ満腹にならんかったんで

残りの豚肉と玉ねぎで炒め物も作りましたキラキラ

 

(豚肉100円 + 玉ねぎ20円)

 

 


 

 

 

 

 

今日は、空き鍋を有効活用した一日でしたピコーン

 

だんだん焦げ部増えてってるけど) 

 

  

 

 

調理嫌いの面倒くさがり男でも

適当にやっても、それらしいもんが出来るもんですねハハー

 

 

 

昼食130円、味噌汁170円、炒め物120円

これにご飯100円と飲み物100円で、

 

 

 

今日の食費、計620円

 

料理のできん面倒くさがり男なりに頑張りましたピーピコーン

 

 


 

・・・でももう当分頑張りません月2