ぷにぷに赤ちゃん♪      2007年9月 8日

昨日は妹の家に泊まりにいってましたzzz

 その目的は、赤ちゃんがおるからニコ

 

 

 
 

生まれてまだ半年でめぇ~~ちゃ可愛んですハート

 

 

 

抱っこしたら笑ってくれたり

 手のひらに指出したら握ってくれたり

   肌もプニプニで可愛さ満点キラキラ

 
 

 

 

でもお腹が空いたり、眠くなったら突然泣き出したりアセ

 

赤ちゃんでも空腹や眠気ってわかるんやねビックリ

  

 

 

 

 

ヨダレだらだら垂らしてて何でも口に入れようとする仕草がいかにも赤ちゃんですハハー

 

  

  

抱っこしてると髪の毛つかんで口に入れようとするし 

ヨダレもいっぱい垂らされましたアセアセハハー

 

 

 

ハイハイしたり、自分で立ち上がったりするのはあと何か月先なんやろうピコーン