雑誌に掲載されました♪      2007年9月10日

以前、当ブログ書籍化決定!!って日記を書いたけど...

 

 

これはエイプリルフールの嘘でニコ

 

 

今回はちゃんと雑誌に当ブログが紹介されましたハハーキラキラ

 

 

 

 

 

主婦と生活社から出版されている

『ひとり暮らしをとことん楽しむ!』(9月7日発売)ですピコン

 

 

0709zassi.jpg

 

 

 

現在発売中なので本屋さんへ立ち寄った際は、ぜひご覧下さいピー

 
 

 

って事で、今日の仕事帰りに本屋さんへ行ってきました♪ダダダ

 
 

 

 

 

どこに載ってんやろ~~~

 

 

 

ってパラパラとページをめくってて発見ビックリ

 
 

 

 

103ページの「節約ブロガーさんに学ぶ節約術」ってとこに掲載されてましたキラキラ

 

しかも、夜景写真にベランダ菜園写真に鍋写真まで掲載されてましたハハーキラキラ

 

 

 

 

 

雑誌への掲載依頼は、前々からポツポツとあったんですが

なんせ面倒くさがり人間なんで拒否し続けてて

 

でも雑誌掲載実績も欲しいな~~と思って今回、依頼OKしたんですけど

 

やっぱ載ってみると嬉しいですハハー

 

 
 

 

掲載されたので記念に購入!

 な~んて事もなく、掲載されても立ち読み派ですけど。。(^^;)

 

 

 

 

担当者の方へ。

こんなサイトを掲載して頂き、ありがとうございましたーハハーキラキラ