窓が封鎖されました・・・。      2007年9月14日

前回、更新すると言っていた電気代ですが、
 ガス・水道代の明細もきてから更新します。。。

 

 


 

 

 

自分が住んでいるマンションは、1週間前からペンキの塗り替え工事中なんですけど

マンション全体に青いシートがかぶせられています。。

 
 

 

 

3日前、家に帰って窓を開け・・・

 


 

 

 

ようとしたけど、ビクともしませんビックリ 窓があきませんビックリ

 

 

 


 

 

 

ベランダ側のペンキ塗り替えで

 

窓にペンキがつかんように、ビニールを張られ粘着テープでしっかり留められています。

 

 

なおかつ、窓が開かんようにもされてますキャアセ

 

 

 

 

 

 

けど!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もまだ封鎖されてるんですけど~ムッ

 

 

 

 

 

いったいいつまで封鎖すんねん!!ムッ

   

 

 

 窓開けれんからエアコンつけてまうやろムッ  

 

 

 

  洗濯できんやろ!ムッ

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

「いつからいつまで封鎖します」っていう住民への通知は!?

 

 

 

 


 

 

 

 

そんな感じで、

 

 

  

オラァァァァァ!!! ガラガラガラダダダダダダ

 

 

 
 

 

   ビリリリリリ・・・・

 

 

       ガラガラガラ~~~ ビリッ!!ビリリリ・・・・・

 

 

 

 

と、やっと開きました♪

 

 

  
 

070914.jpg

 

 

 

 

 

すごい丁寧に張られているビニール

 

 洗濯機のコードにまで捲かれているビニール

 

 

 

 

 

そんな丁寧なのに、

 

 

なんで肝心の、住民への通知はないねんビックリムッ

 

 

 

 

 

しかもペンキは全然塗られてません・・・。

 

 当分洗濯ができませんガーン