マンションがキレイに☆      2007年9月26日

やっとペンキの塗り替え工事が終わり、マンションの外観がキレイになりましたキラキラ

 


 

でもこのペンキ屋、これまで色々と最悪やったのに

最後の最後までやってくれましたよ・・・ムッ

 

 


ベランダに置いている物は全て、撤去されてて

1年前の、ベランダ菜園の鉢も撤去されてて

 

 

  

工事が終わった今日

ベランダを見てみるとネギの鉢は無事もどってきてたけど

 

プチトマトの鉢が戻ってきてません~~~ハッ

 

 

 

隣のベランダにポツンと置いてありますやんビックリ

返すとこ間違えてるやんビックリムッ

 

 

 
 

 

このペンキ屋ホンマ最悪ビックリムッ

 どこまで住民に迷惑掛けやがんねんビックリ

 

 

 

まぁ、プチトマトは完全に枯れて土だけって感じやったし別にええけど

隣としても、知らん鉢が置かれてて最悪やねハハー