コンタクトがまぶたの裏に・・・      2008年4月25日

年に1、2回の割合でコンタクトがまぶたの裏に入ってしまいます・・・。

 

 

 

 

 

目が乾いている時、上を見ながらまばたきをすると特に・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいてい入りそうになっても普通にまばたきをすると戻ってきてくれるけど

ごくまれに、そのまままぶたの裏へ入ってしまいます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も2時間前にまぶたの裏に入ったまま、まだ出て来ず汗

 

 

 

まばたきしまくってみたり、あくびをして涙を流してみたりはしたものの

一向に出てくる気配は全くなし汗

 

 

 

 

 

 

 

毎回、出てくるのに数時間・・・。

取り出すのに悪戦苦闘しています。

 

 

 

こういう場合、ヒョコンキラキラと取り出す必殺技とかないんですかね~~汗