音波振動歯ブラシ購入      2008年5月 6日

先月ネット通販を利用したけど、まだポイントが残っていたので何かを買おう

 

 

と、思いショッピングサイトを散策

 

 

 

 

数か月前、歯医者さんに通っていて

歯磨きはしっかりしているつもりだったのに

 

「まだちょっと磨けてない所がありますね~」って言われたのを思い出し

 

 

 

電動歯ブラシを買う事に

 

 


 

 

 

 

早速、検索してみると

 

 

 

 

 

販売価格 8,000円 だの 10,000円 だの

 

 

 

 

 思ってたよりも 高すぎ!!!

 

 


 

 

そんな中、音波振動歯ブラシなのに安いやつ発見

 

 

 

1) 30,000回転/分で替えブラシ6本付きで2,000円代の音波振動歯ブラシ

2) 40,000回転/分で替えブラシ6本付きで3,000円代の音波振動歯ブラシ

3) 26,000回転/分、替えブラシ付いてないけどナショナル製の3,000円の音波振動歯ブラシ

 

 


 

 

 

 

ここは欲張って回転数の多いやつを選んでまいそうになったけど

 

マイナーメーカーよりも、有名メーカーがええかな~ とか

替えブラシ6本付いてるけど、それ以降買うとなったら、3)の替えブラシの方が安いしな~ とか

 

 

1)、2)は充電時間が長いっていう不評レビューがあったし

3)は充電時間が短かったし、全体水洗い出来る!って点で 

 

 

 

3)の音波振動歯ブラシに決定

 

 

         ・

         ・

         ・

 

 

 

 

 

そして、注文から2日後の今日届きました

 

 


 

 
 

 

 

 

3,000円という手頃な値段で買えたのは、1年前の型落ちやったからで

 

 今年モデルは10,000円超えてるんやね

 

  何より、今回も全額ポイントで買えたのでホンマお得な買い物でした

 


 

今回購入した、音波振動歯ブラシ

 

 

 

使用感はまた明日のブログで