ポケットティッシュくれよ・・・      2008年6月 3日

昨日、近畿も梅雨入りしました

 

 雨って靴濡れるし、髪の毛まとまらんしホンマうっとい

 

 

 

自分、基本的に貰える物は何でも貰う派で

 

 よく街で配布しているポケットティッシュも貰うようにしています

 

 

 

 


 

先週くらいから毎朝地元の駅前で

 

 パチンコ店スタッフがポケットティッシュを配布してるんですけど

 

 

  まだ1回も貰えてません 

 

 

 

朝の駅前は人通りが多くて、貰い損ねてばっかなんですけど

 

 今日は、人通りが少なかったので貰えるチャンス

 


 

 と、思っていたら

 

  

  

 

 このパチンコ店スタッフ、

 

  自分よりも近くに歩いていたお婆ちゃんの方へ。。

 

 

 

 

 

おいおい・・・

 

  

 

 そのポケットティッシュ・・・

  残量減らすために配ってんの!?

 

   パチンコ店流行らすためちゃうの!?

 

 
 

 

 

 お婆ちゃん or 20代男の自分。

 

  さて、問題です!

   

  パチンコ店に入店しそうなのはどちらでしょーか!?

 

 

 

 

  と思いながら、小さな絶望感を味わった朝でした。。

 

 

 

まぁ、ギャンブルには興味ないんで

 パチンコなんて行かへんけど~