高層ビルから大阪一望      2008年7月27日

昨日は、高層ビルの展望ロビーから大阪を一望してました。

  

ビル群が立ち並ぶ、大阪市内。 (携帯で撮影したので画質悪いけど) 

  

 

 

 

 

 

大阪駅前の超高層ビル群

  

 

 
 

 

 

 

この時、

ドコモ関西ビルと丸ビルの間の遠方に、見覚えのある塔を発見!

 

携帯で撮影したので画質が悪くて分かりづらいが、

 

 

 

これは明らかにPLの塔!

(肉眼でははっきりと確認できました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所からPLの塔まで、直線距離にして約20~25km。

そんな遠方の塔がはっきりと見えたのでビックリでした

 

 

 

>外部他ブログの参考記事

>http://gorimon.com/blog/log/eid574.html

 

 

 

来週は、そんなPLの塔付近で上がるPL花火大会(打上数12万発)があります。

行くのは仕事終わってからやけど今から楽しみ