先月の電気代      2008年8月11日

先月の電気代明細書が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

先月は家にいる間は、ほぼ常にエアコンつけっぱ。

 

夜も、扇風機つけっぱ&エアコンタイマーで寝てるんで

  

 

 

 

 

電気代は最低でも6千円。 まぁ7千くらいかな と覚悟はしてたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4,705円でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な時間エアコンつけてて、自分の中では豪快に電気使ってたんですが

 

思ってたよりだいぶ少なかったんでウハウハです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンつけるにしても、冷房ではなく除湿の弱

 

ちょっとの外出でも冷蔵庫以外は徹底的にコンセントから抜いてるんで

 

それらの成果かな とも思ってます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番電気代を使う夏に、この金額!という事は

 

 自分の場合、電気代は月5000円以上使う事はなさそうです。