慣れるとアカンね。      2008年9月10日

毎朝駅前でパチンコ店スタッフが、ポケットティッシュを配ってるんですが

 

 

そのお陰で、家のティッシュペーパーが長持ちしています♪

 

 

 

自分で買ったティッシュペーパーなら、

 

窓のサンとか拭こうとは思わんけど

貰ったポケットティッシュなら、窓のサンを拭いたりTV画面を拭いたり、キッチンを拭いたり

 

 

 

大変助かってます

 

 

 (でも、逆にそうなると自分で買ったティッシュペーパーを使うのは避けたくなります。。)

 

 


 

 

 

で、最初のうちは、ポケットティッシュを貰う度に感謝の気持ちいっぱいやってんけど

最近は貰えるのが当たり前になってて

 

 

もし貰えんかった時は

 

 

 

 

スタッフちゃんと配れよ!

もっと届くように手伸ばして渡せよー

 

 

 

と、批判男になってしまいます

 

 

 

 

感謝の気持ちは忘れんようにしなくては。。

 

 

今週は、月・火・水と全敗・・・。

 

 悔しい事に貰いそびれています・・・ 

 


 

さすがに、

「お兄ちゃん!ポケットティッシュ頂戴~」なんてよぉ言わんからね