ミラクルな起床      2008年11月26日

自分、朝は苦手で2度寝3度寝は当たり前

 

 携帯アラームは、8時から5分起きにセットしてて

 

 


 

 

 

  理想は8時15分。でもギリギリの8時30分に起きてます

  (家を出るのは9時過ぎ)

 

 
  

 

 

今朝、ふと目が覚めた時。

 

 今何時やろ・・・?? と携帯見てみたら電源切れてますやん 

 

 

 

 エェェェェ  と電源つけてみると

 

 
 

 

 

 

 

8時50分過ぎ

 

 

 

 

 

 なんでやなんでや???と思いながら、急いで用意して急いで駅へ

 


 

 

 

ホンマなんで電源切れとったんやろ・・・

 

 昨日寝る時点でバッテリーは十分あったのに。

 

 
 

 

 

 

 

自分、年に1、2回寝坊する事があるんですけど

 

 なぜか不思議と、家出る時間までには突然パッっと目が覚めます 

  そこんとこミラクルです

 

 

 

 

 

 今回も、アラーム鳴らんかったのに家出る10分前にミラクル発動!

(体内時計が反応してるんかな?)

 

 


 

でも無意識に、携帯の電源切るようなミラクルは勘弁です