動きの悪いマウス・・・      2008年12月11日

会社のPCなんですけど、今時ボール式マウスです。

 

 

 

ゴミが溜まってよく動きが悪くなります

 

 

 

 

 

これってホンマイラつくんよね

 

 

「マウスの分際でよー!ちゃんと動けや」って思いながら

マウスをギュゥゥゥーーって握り圧力を与えて、仕事中に一人イラついてます。

 

 

イラつきながら、ボールペンなど先のトガったもんでマウス掃除してます・・・。


 

 

 

 

 

 

光学式マウスが欲しいけど

うちの社長、ケチなんで・・・ (ーoー;)

 

 

 

 

 

節約派というより、ありゃあ明らかにケチ派です

 

 

 

 

 

光学式?ボール式まだ使えるねんから使っとけ派です 

 

 


 

 

マウスのせいで毎日軽くイラついてます・・・ 

 

 


 

 

関係ないけど10年前は、ネット繋ぐのも

 

「ガッ・・ ガガッ・・・ビーーーー・・・ビッ・・ガーーーー・・・・・」 ってアナログでしたね

 

 

ボールマウスを掃除してるとあの接続音が懐かしく思います