防寒インナー      2008年12月25日

基本的に自分は薄着派なんでこの時期めっちゃ寒がってます

 

 

  

そんな時、ネットで見たんですけど

 

 ユニクロの「ヒートテック」が暖かくて話題になってるそうな

 

 

 

 

 

体の発する水蒸気で発熱して、保温にも優れてて暖かいんだとか

 

 

似た製品で、ミズノの「ブレスサーモ」があるけど

ユニクロの「ヒートテック」は、1000円、1500円と値段が超お手頃

 
 

 

 

 

 

普段、ユニクロで服を買う事も、着る事もないけど

 

これはスゲェェェやと思い、仕事帰りにユニクロへ行ってきました

 

 

 

 

 

が・・・

 

 


 

 

  

1件目、品切れ・・・。

 


 

 2件目、品切れ・・・。


 

 

  3件目、品切れ・・・。

 
 

 

 

品切れ続出とは聞いていたけど、完敗でした。。

 

 こんなにユニクロ巡りしたのも初めてです。。

 
 

 

 

あとは、何かといつもブームから遅れているド田舎・地元の、ユニクロに希望を託そ。。