我が社のケチ社長      2009年4月 5日

我が社の社長は、ケチです。

 

 

 

自分に関しては贅沢なくせに、他人に対してはケチです。

 

まず、あの人のパソコンは24時間、365日常に電源つけっぱ!

電源を落とすという事は必ずしません。

 

従業員を食事に誘う事もまずありません。。 

 

 

 

 

 

そのくせ、営業マンが会社の車を洗車してると

 

「水道代もったいないやろ!」と激怒。

 

 

 

おまけに、会社のコピー機でコピーをすると怒られます。

 

コピー機はリースやからコピー代カウントされるやろ!と・・・


 

 

 

 

コピーするなら、パソコンで元データをプリンター出力しろと。

元データがないならコピーしても仕方ないけど、と。

もうウンザリです。。

 

 

 

 

 

家では2回風呂はいったり、洗濯回数も多いくせに
 

絶対自分の給料分はたんまり取ってるな!