破局・・・      2009年4月15日

彼女と別れてしまった・・・・・・・・・・・・

 
 

これまで毎週会ってたのに、この先真っ暗・・・。  

男ってこういう時、弱くて引きずるんよね。。

 

結局、一睡も出来んかったし

今日はブラックコーヒー買って仕事中寝んようにせねば。。

 

そもそも仕事に集中できるのか!?
 

 


 

  

『関西男の新婚二人暮らし』を夢見てたのに。。

 
 

これじゃあブログタイトルも、『 関西男の婚活一人暮らし 』と改名か!?

 
 

いやいや、もう一生独身でもええかな。。

 

 

じゃあ、いずれ 『 関西男の独身一人暮らし 』 となるのか!? 

 

 

でも今は、『引きずり男の節約一人暮らし』 がピッタリです。。