占い      2009年4月24日

今月は何かと上手くいってない自分

 

今月の運勢をみてみると


 

自分の思い通りに進まず、苛立ち焦り多い今月。

あまり無理せず、状況を良く見て判断することです。

対人運はよい人との出会いがありますので、困ったことなど相談に乗ってもらって下さい。

ライバルに負けないよう自分磨きを。

健康運 △   金運 ×   吉数 2    吉色 緑   吉方位 東

 

 

 


 

はい、まさにその通りで当たってます 

 

姓名判断にしても、結構当たってるし占いってスゴいやんね

 

 

 

 

 

 

何年か前に、大阪の福島で働いてたんですけど

そこには、占い師がズラ~~~っと待機している売れても占い商店街ってのがあります。

 

 

近々占って貰おうかな

 

 

 

 

普段の自分なら、占い料2000円!?そんなんもったいねぇぇぇ~~ って思うけど

 

今は値段が気にならんくらい占って欲しい気分です。