占い行ってきました。      2009年4月25日

昨日日記で書いたが、思い立ったが吉日!なんで

 

仕事帰りに、大阪福島の占い商店街で姓名判断をしてもらってきました。

 

 

 

 

 

名前を書いた瞬間、あれよあれよと自分の特徴を言いはじめ

それが完璧に当たってたからもうビックリ!
 

 

 

 

節約性な性格も当てられました!

出ていくものを嫌う傾向があるとか

 

その他色々、自分の性格を完全に言い当てられてしまいました。。

 

 

 

 

これまで占いとかあまり信じなかったけど

これだけ当てられたらビックリ・・・
  

 

 

前の会社が倒産した事とか、今の仕事も安定してへん事とか・・・

今の名前は字が悪く、運が掴めてないと言われ改名を勧められました・・・。

 

これまで占いって信じてなかったのに・・・、占い師っていったい何者なんですか