ジンギスカンキャラメル      2009年8月21日

先日の、生キャラメルに続き

次はジンギスカンキャラメルを貰いました。

 

 

『不味いと有名』 『罰ゲームな味』 とまで言われるジンギスカンキャラメル。

 

貰った相手にも、「不味いから覚悟して食べてな~~」って言われてた程で。 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみた感想は、確かにキャラメルからジワ~~~っと広がる濃厚な味。。

 

 

でも不味いどころか・・・、普通にウマイやん

 

アッッと言うまに18粒全て完食しました

 

 

 

 

元カノの手料理も1回も残した事なく、

毎回『ウマイウマイ』と食べていたわけで       {言い方失礼・・・(笑

 

外食の店選びも、味は気にせずむしろ気にするのは値段なわけで。

 

毎日、レトルト物ばっかり食べてるから味覚が鈍っているのか

 
 

我ながら幸せな味覚を持っているな~と思いました。 

 

 
    


P.S.
不味い派の方が圧倒的に多いけど、少数ながらもウマイ派も存在するようです。  

 


参考:ジンギスカンキャラメル商品レビュー