豪雨→発熱      2010年7月17日

先日、傘をさしていたものの

いきなりの豪雨でビショ濡れになり

 

  

ブルブルと寒さに襲われ、翌日には発熱

 

 

 

あまりにもしんどく

熱を計ってみると、39度越え

 

食欲もなく体がダルくてグッタリ。。。

 

 

 

 

 

 

 

熱が出た時は、とりあえず汗を出そうと考えてるんで

水分を取って、風呂をサウナ状態にして発汗発汗

 

湯冷めせんようにして

体を温めつつ、氷枕ですぐ就寝

 

 

 

 

翌日には37度台まで下がってました

インフルエンザじゃなくてホンマ良かった

 

 

 

 

今日の体温は、36度台ともうすっかり熱はないのですが

頭が痛い

 

立ち上がった時にフラ~~~~~っとして

頭がズキズキ、ズキズキ

 

 

 

何!この頭痛は

急に高熱に襲われたから?????

 


一人暮らしの発熱は気をつけなしんどいです。