隣入居      2011年7月 8日

昨日、マンションまであと10mのところで

自転車に乗った若い男性に抜かれ

 

その若い男性は、マンションの自転車置き場へ。

 

 

「あれ???

 あんな人おったかな?初めて見たぞ??」

 

 

 

 

 

 

部屋に戻って2、3分後

その若い男性であろう足音が隣の部屋で止まり、ガチャ・・・!

 

 

 

 

どうやら新しい入居者らしい。

 

 

 

前の住人は去年の夏に入居し

1年足らずの今年5月頃に出て行った。

 

>>参考記事:隣入居(2010.08)

 

  

そして2ヶ月間の空室が続き、今回の入居

 

 

 

前の住人は、

朝6時頃にベランダで布団叩き始めるわ

 

深夜2時頃に壁当てキャッチボールするわ

 

電話に向かって怒鳴り散らすわ

 

  

やかましい住人だったので

次は静かな住人であって欲しい。

 

 

まぁ、自転車に乗ってる姿を見た感じ

大人しそうな男性ではあった。