アロエ      2012年1月19日

アロエヨーグルトってなんでウマいんだろう♪

 

ヨーグルトコーナーへ行くと、なかなかの確率でアロエヨーグルトを選んでしまいます。

 

 

 

でも何でアロエヨーグルトを選ぶの?

 

 

ヨーグルトが食べたいから?

 

じゃあイチゴヨーグルトでもええやないか。

フルーツヨーグルトもウマそうやないか。

 

 

 

 

なんで??

 

 

 

それは・・・

 

 

 

  

ヨーグルトが食べたいからアロエヨーグルトを選んだんじゃない。

 

 

アロエが食べたいからアロエヨーグルトを選んだんだ!

 

 

 

 

じゃあアロエだけを買えばええやないか!

 

 

そうだ・・・、その通りだ・・・。

 

 

 

それ以降、トッピングコーナーでアロエを買うようになった。

 

 

 

スーパーへ行った時は、トッピングコーナーでアロエを買うようになった。

ヨーグルトコーナーには立ち寄らんようになった。

 

 

デザート感覚でアロエを食べるようになった。

アロエだけを食べるようになった。

 

アロエ 内容量260gもあって105円

  

 

甘味加工がしてありデザート感覚。

  

そしてアロエを食べて甘ったるくなった後の、香ばしいポテチがまたたまんねーッス