害虫G・・・      2016年9月19日

 
 
偶然にも、『今年の夏は1匹も出現せんかったなぁ♪』 って思ってたこの数時間後に出るとは・・・


 
去年はベランダで見たものの、室内出現はゼロ。
今年は室内もベランダも出現ゼロ♪


と、いい気分だったのに・・・。



洗濯物を干そうとベランダに向かった時、
カーテンの上に何やら動く物体!!




このサイズ!!絶対Gやんーーーー



殺虫剤!!!!


どこ置いたっけ!!
どこやねん!!!逃げてまうやろ!!!




あった!

殺虫剤プシュゥゥーーーーーーーーーーーー!!!!



動きが慌ただしくなり、こりゃ効いとるな♪



と油断した時、こっちに向かって飛んできやがった!



テメーこっちに来んじゃねー!!


とスプレー噴射しながらも目をそらしてしまい・・・、見失ってしまった・・・。




 
多分クタばってるはずやのに
どこにもおらん・・・。 




ソファーやテレビ台、冷蔵庫などを動かしてみたがどこにもおらず。
どこかでクタばってるのか?生きているのか??
一体どこへ・・・。





そもそも普通の殺虫剤はあかんやん
ゴキ用殺虫剤を買っと。。





10階以上は出んって噂もあるが
毎年最低1回は見る・・・。




害虫は大嫌いや。。




過去のブログ記事
2013/07/29
2014/07/08
2014/07/12




追記
4日後にソファー下からヒョコッと出てきやがった・・・
あの日ソファー下も見たがおらんかったのに、この狭い部屋に4日間もどこに隠れてたんだか。。