見学      2006年6月15日

昨日の続き。

今日は、勤務地見学の日。

スーツ着てビシっとネクタイ締めて、電車に揺られながら集合時間の10分前に到着

そして時間になったが派遣会社の人はまだ現れず。。。

すると、

『トゥルルルル・・・』

『ガチャッ。。はい、もしもし』

「あのぉ・・・、実は今日の見学が延期になったんですよ~」

『そーなんですか!?(はぁぁ???)』

「はい・・・、勤務地の担当者が急遽出張になったようで・・・、また後日ご連絡します」

『はい、分かりました。(おいおいおい・・・ちょっと待てよ!!!)』

ふざけんな!!!!交通費無駄金になってもーたやんけ!!

ドタキャンなら電車乗る前にゆってきやがれ

そしてまた電車に揺られながら帰りました。。

今日のこの無駄な交通費は1日の食費に相当する額

ムカつくんで今日はカップラーメンで過ごします。。

今、黄金伝説でオリラジがマグロ食べてるけどめっちゃ羨ましい!!!

マグロが恋しい~~~

って事で来週あたり奮発してマグロ食べよ