今日・昨日の出来事      2006年7月 1日

まず昨日の朝、

「ピンポ――ン!郵便です~~」

寝ぼけながら出てみると

やっと来ました、新規銀行口座のキャッシュカード♪

これで家賃が手数料無料で振り込める

早速、家賃振込みに行ってきました

でも、ホンマギリギリ!!

このキャッシュカードが届くのがあと1日でも遅かったら

家賃は現金振込みで手数料315円取られるとこやったやん。。

あぶないあぶない、ナイス郵便屋さん

それからバイトの面接に向かい、5分前に到着♪

簡単な質問に答え

「では合格の場合は明日の夕方、まぁ16時までには、いや~今日の夕方くらいかな・・・には連絡しますので」

と言われ面接終了。

で、連絡は明日?今日?夕方って何時?16時??

曖昧な返事だったが、とりあえず合格の場合は連絡くるって事ね。。。

しかし!

16時になっても連絡こーへん

日が暮れても連絡こーへん

落ちた??いやいや、まさか・・・

誰でも受かるような大量募集の仕事なのに・・・。

しかし今日も16時になっても連絡こず・・・

何でやろ・・・、落ちた原因何?何があかんかったん??

って思ってた時に来た来た来た~~~~

そらそうやん!誰でも受かるような感じのトコなのに落ちるわけがない♪

ってさっきまで不安になってたくせに一安心

今回も派遣なんで、来週勤務地見学との事。

でも来週は、WEBデザイナー職の面接も受ける予定。

どっちかっていうとこっちの方が希望

しかし受かるかどうか・・・。

とりあえず今月中には、貧乏食卓がちょっとはマシになりそうな予感