朝から苦闘      2006年9月14日

今日は夜食としてそばを食べながらのブログ更新。。  {夜食とはリッチになったもんだ・・・

でも30円引きのそば♪(-。-)

 

 

060914.jpg

 

 

  

今朝の出来事、

駅に向かって歩いていると急に足の裏がペタンペタンって!

止まって見てみると、ヌチャ~~~・・・ってガムがついてた。。( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

どっかのおっさんが噛んだ唾液たっぷりのガムかもしれんし

若い女性が噛んだガムかも知れんけど

ホンマ汚いし!!!

 

 

 

歩く度にペタンペタンッって粘着力感じるし。。

 

 

こりゃもう取れんわ!って事で砂を付けて粘着力を無くす作戦に☆

 

 

わざとらしく砂の上を求めて歩いて駅に着いた頃には粘着力なくなってた!  {作戦成功☆

 

 

 

でも駅のタイルの上で今度は、カツンカツン・・・ってヒールで歩くような音が!

また見てみるとガムの粘着力で小石が付いてた!!( ̄□ ̄;)

 

 

 

ペタンペタンは無くなったけど今度はカツンカツン・・・。

 

 

 

ここでまた作戦!

今度は、地面のギザギザな部分になすりつける作戦に!

 

 

 

最初のターゲットは、駅階段の滑り止め部分☆

 

 

またまた不自然な歩き方でなすりつけ作戦決行!

 

 

 

も、うまくいかず・・・。

第二ターゲットは、エスカレーターのギザギザ部分!

エスカレーター上で足をグネグネさせてなすりつけ作戦実行中!グネグネ・・・

 

 

 

  

これは手応え(足応え?)あったけど足裏からガムがはみ出てもーた。。 

靴からビロ~~ンってガムが出てる状態

 

もう諦めてガムがビロ~~ンってしてる状態で仕事に向かいました。

ペタンペタンがカツンカツンになり最終的にはビロ~~ンっと。。

 

 

 

 

そんなガムのせいで今日書く予定だった『先月の電気代明細』は明日書く事にします!

 

 

ちなみにガムは、今も靴の裏にくっついてますよ・・・(-。-)