あっさりアロエ      2006年9月27日

最近、PSPがめっちゃ欲しい~~~

 

 

ウイニングイレブンがやりたいだけ♪     {ちなみにPSもPS2も持ってません・・・。

テレビ型ゲーム機より、携帯型ゲーム機がいいのでPSPが欲しい!

 

 

 

というただそれだけの理由。。

  

 

 

 

もう買う気満々♪

 

絶対買うし!

 

 

 

でもなかなか買わんのにはワケがあって

 

 

 

1)買った途端値下げしたら嫌やから。   {PS2は値下げしたから

2)やりたいゲームがウイイレだけやから。。 

  

  

 

 

即買いしたくなるような押しが少ないんすよね・・・

PSP版サカツクが出たり、PSPでワンセグ放送が見れたら即買いするのに~~ (><)

 

 

 

でも今冬にウイイレの新しいやつが出るみたいなんでそれと同時に買おうかなと♪

 

 

 

ここまでゲームについて語ったけど、自分ゲーマーじゃないです(^^;)

高校の頃まではゲーム大好きやったけど、それ以降はゲームの興味がなくなってしまい。。

なのでPSもPS2も持ってないんです。(++;)

 

 

 

ほんで今日は仕事中にこっそりPSPの事調べてた♪

 

  

 

PSP本体は1万9800円  {ふむふむ

PSP本体・バリューパックは2万4800円   {バリューパック!?

 

 

 

バリューパックってどんなパックやねん!!カタカタカタ・・・  と、調べた結果

 

 

  

メモリースティックDUO、ヘッドホン、ポーチが付属してるのがバリューパックらしい   {へぇ~~~

 

 

  

普通のメモリースティックじゃあかんの?

ヘッドホンはmp3プレイヤー用のでも使えるやんな?

PSP本体買って、別売りでポーチだけ買った場合 は、バリューパックより安いんかな??

  

 

 

と、仕事中に一人でPSP会議してたもんやから仕事が全くはかどらず・・・。

 

お陰で今日は2時間も残業してきました。。(++;)

 

 

 

 

帰宅が遅くなった時は疲れてて食欲激減・・・。

あっさりしたデザート系が食べたい気分やったんで今日はナタデココと迷った結果

アロエを買ってきました♪

 

 

060927.jpg

 

 

 

あっさりアロエに癒された☆

 

 

 

ほんで、PSPどうなんかな?

今からまたPSP会議しそうな予感。。

 

 

 

ちなみに今朝は、5分早起きして家賃振り込んで来ました。

帰りは定期券も忘れずに購入☆