先月の食費&豪華な晩ご飯      2006年10月 6日

1ヶ月の食費って正確にはどんくらいなんやろぉ~ 

と思って、実は先月几帳面に毎日食費をつけてました。 {A型のくせに普段は几帳面ちゃうけど

 

  

1ヶ月の食費は3万以内を目標にしてて、1日の食費は900円以内におさまるように心掛けてます♪

 

 

そして、几帳面につけた先月の食費の結果は!

 

 

 

 

 

   ・

   ・

   ・ 

 

 

 

 

 

24,136円でしたー!!   {レトルト物ばっかりの食生活にしてはなかなか

 

 

 

1日あたり800円という事になります♪

 

もう少し使ってもいいとは思っててもついつい節約してしまうクセが・・・。

なので今日は思い切って買い込んできました♪

ご飯におかずにお菓子に飲み物

デザートに明日・明後日の食材も  {ちなみに明日はまた週末恒例の貧乏鍋(´▽`;)

 

  

 

レジ係りの人頑張って詰め込んでた

 

ほんでレジ係りの人に 「買い物袋もう一つに分けてもよろしいですかぁ?」

って聞かれて 『はい』 って答えたけど

 

もし、『だめです!』ってゆったらどないなるんやろ。。

一つの買い物袋におもっきし詰め込んでくるんかな?

  

 

  

 

 

これが今日の晩ご飯

いつもは4品くらい、でも今日は一応6品!

 

これでも自分には豪華な晩ご飯なんです(´▽`;)

 

 

061006.jpg

 

 

 

 

昨日は朝の5時までPSPしてました。。

睡眠3時間で仕事中眠かったです・・・(_ _#)zzz

 

 

今夜はゆっくり寝よ♪

って事もなく今夜も夜更かし全開でPSPしよ♪