日用品を買いに。。      2006年10月16日

今日は仕事帰りに薬局で歯磨き粉を買ってきました。

 

歯磨き粉コーナーへ行ってみると

色んな歯磨き粉があるもんやねー

虫歯予防だの歯周病予防だのフッ素配合だの。。

 

色々あって悩むやん!

 

 

どれがいいんか分からんのでここは無駄に悩まず、即決!

キシリトール配合の歯磨き粉を買いました♪

(個人的に、キシリトールって歯に良さそうなイメージが強いんで。。)

 

 

 

 

 

 

 

他に買うものはないかなぁ~・・・、と!

  

最近髪の毛が黒くなってきたんでブリーチも買いました。

最近は黒髪ブームといえども自分の場合、黒髪は似合わないんで。。

染めてる方がまだ似合うんで(_ _;)

 

でもブリーチとかって、見本カラーのようにはならんもんやねんなぁ・・・。(++;)

見本カラーを参考に買って後悔する確立70%の自分は、

過去に買って好感触だったブリーチを買いました。

 

 

 

 

 

 

赤茶色系が好きなんで♪

今度暇な時にでも染めよう!