おばあさんと機関銃      2006年10月20日

仕事帰りいつものコンビニへ行くと入り口に自転車!

そんな真ん前じゃなくもうちょっと横に止めたらええのに。。

めっちゃ邪魔で入りにくい入りにくい!!

  

店の入り口のトコに自転車止める人よくおるけどあれホンマ邪魔ですから!

 

 

 

今日もご飯とおかずにデザートと飲み物を買って、昨日のヤキイモも♪

最後にお菓子も購入

今日はカレーって言葉にやられてしまった。。

 

 

061020.jpg

 

 

 

 

  

会計を済ませて店を出ると怒鳴り声!

 

 

「ゴルァァ!そんなとこ止めとったら邪魔やろがゴラァァ!!!!!!」

 

 

どうやらさっきの自転車の持ち主はおばあさん

怒鳴ってるのは見るからに違う世界の、年配男性

 

  

「そんなトコ止めとるからワシの手に当たったやないかゴラゴラァァ!!!!!)」

 

見事な巻き舌、見事にドスの聞いた声。。

 

 

 

おばあさんは、「すいません・・・」とだけ謝ってあとは完全無視

その無視にブチ切れて益々言いがかりの雨あられ

 

 

この辺は人通りそこそこあるけどその後どうなったんやろ

おばあさん大丈夫かな。。