善意ある市民      2006年11月10日

おとといのブログで書いたハプニングは、

マンション管理会社の勘違いでした。

そらそうや~毎月ちゃんと家賃払ってるのに!! 

とりあえず一件落着☆   {でも無駄な通話料かかったやんけー 

 

  

 

今日はおかきが食べたい気分だったんでおかきコーナーへ♪

でも自分が食べたいおかきは無かった・・・。

そんな時ふと目に入ったバナナチップがウマそうに見えて買ってしまった☆

 

 

061109.jpg

 

 

 

 

 

今朝の電車内での出来事です。

 

隣に座っていた50代くらいの女性が野菜ジュースを飲んでいて

飲み干した缶を座席の下へ。。

 

 

オイオイ!自分が飲んだ缶くらいちゃんと捨てろって!!

と、思いムカムカ。。

 

その人が降りる時忠告してやろう!と決心

 

 

 

『忘れ物ですよー』

 

 

 

って言おうか

 

 

 

『こんくらい捨てなよ』って言おうか。。

 

 

 

どっちにしろカッコ良すぎ、善意あるヒーローですやん♪(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

そして電車は、

 

まもなく~大阪ぁ大阪ぁ~

 

 

善意あるヒーローいつでも準備OKです☆

 

 

 

 

 

 

 

と、そのときその年配女性が座席の下の缶を手に・・・

 

 

 

あれれ??(´▽`;)

 

 

  

 

 

疑ってて申し訳なかったです(´▽`;) 

そんな金曜日の朝でした♪ 

 

 

今週はNO残業週間を目標にしてたけど結果は

5日中、4日残業と完敗・・・。

 

来週もNO残業目指して頑張ろう!