神戸へ      2006年11月18日

今日は服を買いに神戸へ行ってきました♪

 

まずは腹ごしらえで松屋へ。

節約人のくせに豚めし(290円)ではなく

ビビン丼(390円)を注文♪  {100円しか変わらんけど。。

390円で贅沢を感じる男なんです♪

 

 

 

その後は服を見に。。

 

 

でも高い!

やっぱいいやつは高い。。

 

 

 

いつものごとく「今日は買うの辞めとこうかな~」

 

って思ったけど、そんな調子やから「着る服がない~~」って嘆いてるわけで

 

 

少々高くても買ってきました☆

でも高い買い物をした時って勢いがついてしまうんですよね・・・。

 

 

もう1着買うか!!って。

しかも金銭感覚まで狂いだして更に高めの服も試着してました。。

 

 

試着してみて、やっぱいらんな~~と目が覚めたけど☆

 

 

 

 

 

今日はお菓子を貰いました。

 

061118.jpg