バッグ購入      2006年12月 5日

今使っているバッグは、5年前に買ったナイロン製のトートバッグ。

中身は折りたたみ傘しか入っていないので風が吹くとトートバッグがなびきますアセブルー

 

 

 

風が吹くとベロベロ~~~ンってなるから、その度になんじゃいダダダムッって状態。。

 

 

 

 

 

なので、新しいバッグが欲しいし

地元に帰る時のバッグもないからこの際買ってしまおうピコン

 

 

 

と、仕事帰りにLOFTへ行ってきましたキラキラ

  

   

 

 

 

 

 

 

  

 

『バッグコーナーってどこやろぉ~』ってキョロキョロしながら歩いていると

LOFTって色んな物があるから、ついつい路線が外れてしまうアセ

  

 

そして、バッグコーナー発見オンプ

 

 

 

 

 

 

 

今回の選考基準は、

 

 

 

・ある程度荷物が入るやつピコン   {普段は折りたたみ傘しか入ってへんくせに

・風になびかんやつピコン   {風になびく方が珍しいのでは?

 

(= ブランド物には興味がない男なんですボー

 

  

 

 

 

そして、

これいいんちゃうん~♪っての発見☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

値段は、

 

 

 

 

 

 

 

6900円ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高過ぎやろーーービックリビックリそんなに出せるかビックリビックリビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはエッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5000円ビックリビックリアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはエッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4500円ビックリ

 

 

 

 

 

ここは手頃なやつがないから無印良品ブルーダダダダダダ

 

 

 

 

 

 

 

無印良品へ行くと 

 

 

良さ気なの(風になびかへんやつ)発見ピコン

↑実際手に持って振ってみて風になびかへんかチェック済みニコ) 

 

 

 

 

 

1つは3500円のトートバッグ、もう1つは2900円の手提げバッグ

 

 

 

  

  

どちらも、自分が思ってる程の荷物が入り、材質も丈夫で、風になびかないヤツ♪

そして値段も手頃!と条件全てクリアキラキラ

 

 

 

どっちにしようか悩んだ結果、

 

 

 

 

 

2900円の手提げバッグ購入♪   {値段で選んだんじゃないですよフッ

 

 

 

061205.jpg

 

 

 

地元に帰る時は、これにコンタクト用品、ケータイ充電器、PSP、折りたたみ傘入れて帰るど~~キラキラ

(↑自分が思ってるほどの荷物 = これだけピコンピー