大阪のオバハン      2007年3月 7日

今朝起きて時計を見ると8時55分ビックリダダダ   {いつも9時過ぎに家でてます

急いで用意して時計を見ると、

 

 

 

 

 

 

 

7時59分テンテン

 

 

 

 

 

朝っぱらから寝ぼけてて7時55分を8時55分と見間違えてましたアセアセ

目覚ましの音聞こえんかったしそらそうやハハー

 

って事で2度寝しました月2

 

 

 

 

 

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

 

今日の昼休みの出来事。

ご飯を買いに歩いていると

 

 

 

 

 

「チリンチリンピコーン

 

 

 

 

 

って、後ろからチャリのベルを鳴らす音。。

とりあえず無視ったらまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チリンチリンチリンビックリ

 

 

 

 

 

 

 

なんで大阪のオバハンっていちいちベル鳴らすん!

横通り過ぎたらええのにベル鳴らして歩行者をどかそうとすんなよカミナリ

 

 

こん時も横を通り越せる分のスペースがあったんで岩石のように道は譲らんかったですけどねフムッ 

 

 

 

 

 

あと電車で、降りる人を待たずに乗ろうとするオバハンビックリ

あれホンマ自己中ダダダ

そんなんしたら降りる人おりられへんやろカミナリ 

  

 

 

自分が降りる派で、強引に乗ろうとしてくる人がおる場合

自分はブルドーザーになりますダダダキラキラ

 

 

 

小学校んとき、降りる人が先って教えて貰ったやろービックリ 的に直進しますハハー