まぶたの裏のコンタクト      2007年3月10日

昨日まぶたの裏に入ったコンタクトがまだ取れません。。

てか、まぶたの裏にホンマにあるのかも分りません~~ナミダ

 

 

昨日コンタクトつけたまま仮眠してしまって

起きた時に外そうと思ったら、目が乾いてて外れなかったんすね

だからキッチンにいって水道水で目をジャバジャバって濡らして

 

さて外そうピコン と思ったら

 

 

 

 

 

あれエッコンタクトがないダダダ

 

 

 

 

 

ほんで、まぶたの裏に入ったものだと今まで思ってるんですが

いまだに取れません。。

てか、ホンマにまぶたの裏にあるかも分りません~~

でも異物感もないしどうなんでしょアセ

 

 

これまで水でジャバジャバ程度でコンタクトが落ちた事ってないから

まぶたの裏に入ったんもんだと思ってるんですけどね・・・、ホンマどーなんでしょ。。

 

 

 

 

 

   ・ 

   ・

   ・

 

 

 

 

 

今日はこれから久し振りの鍋♪

でも豚肉は売り切れてたんでこれを買いましたキラキラ

 

 

  

070310.jpg

 

 

『ペッパービーフキラキラ

名前から言ってめっちゃウマそうですやんハハー

 

だからと言って鍋には入れないですよピー