同じ日々の繰り返し。。      2007年3月25日

ダルダルモードがまだ治りません。。ブルー

 

なんか全てにおいて面倒くさくてダルいんですよねアセ

しかも毎日毎日同じ事の繰り返しやし。。

 

 

朝起きて仕事いって昼食べて午後からも仕事して帰って、いつも似たような晩御飯食べて寝て

また朝になるハレっていう

 

 

また今日も同じ事の繰り返しかよ~

って病みモードにもなりつつありますブルー

 

 

 

 

 

なので今日食べた鍋のポン酢にはワサビを入れてやりましたピコン

いつもと違う事をしてみようキラキラって事で。。

(ワサビポン酢、おすすめはせぇへんけどダルダルモードになった時はぜひやってみて下さい♪)

 

 

しかも今日買出しに行く時、いつもと違う道で行ってみましたハハー

お菓子、ジュース、デザートとこれまたいつもと違う物を買いこんでみました。 

 

 

  

と、いつもと違う事を意識した1日でした。

結局はいつもと同じ鍋なんですけどね・・・

 

 

 

 

 

ちなみに今回のブログの写真はありません。

写真撮るのもダルダルモードなんで・・・ブルー

 

 

 

今日はブログを更新しただけでもダルダルモードは少し解消されたかなピー

って事にしておこうzzz