白でした♪      2007年3月26日

今日は仕事帰り、久し振りに通帳記入にいってきましたピー

でもこの通帳、もう残りページが少なくてそろそろ新しいやつに交換せなあかんやろなぁ~って感じなんですよ

 

 

 

ほんで今日通帳記入してたらやっぱり!アセ

長いこと通帳記入してへんかったから通帳がいっぱいにアセ

 

 

 

でもATMの画面にビックリ

 

 

 

『新しい通帳に記入中です、しばらくお待ち下さいキラキラってピコン

 

 

 

 

 

こんなサービスいつの間にできたんエッハハー

通帳がいっぱいになったら窓口に行って

 

 

 

「すんませんー、通帳いっぱいなったんで新しいヤツ下さい~ビックリ

って言わなあかんと思ってたやんダダダハハー

 

 

 

しょうもないけど、なんか得した気分でしたピー

 

 

 

あと今朝、会社に向かって歩いていると

前からミニスカでチャリに乗った若い女性がピコン

やっぱ自然と視線がいって・・・

これまた得した気分でしたニコ

 

 

 

こんな小さな事でお得感を感じるとは、幸せな人間っすねハハーキラキラ