洗濯物がぁぁぁ・・・      2007年4月 2日

自分、洗濯は溜めに溜めてからする派です。  {面倒くさがりなんでアセ

 

 

そして昨日、久しぶりの洗濯をして干してたら

 

 

 

 

 

 

 

ボトッビックリ

 

 

 

 

 

 

 

って、(名前がわかりません・・・、20個くらい洗濯バサミがついてるハンガー?)の上の付け根の部分が取れましたハッダダダ

 

  

原因は干す量が多く、重かったのでナミダ

洗濯物の量が多かったんで一つの洗濯バサミにまとめ干ししてたんでアセアセ

 

 

 

でも、3秒ルール適用でそのまま干しましたけどねピコン

(3秒ルール : 3秒以内に拾えば大丈夫とかいうやつ 笑)

 

 

 

 

 

でも今度からドキドキですやんアセ

洗濯物で危機一髪ゲームが楽しめるとはナミダ