デザインリニューアル      2007年4月 8日

前々からデザインリニューアルしたいなーって思ってて

とりあえずトップページだけでもリニューアルしましたキラキラ

 

 

他のページは、

今後徐々にリニューアルしていきます♪   {こういう言い方は結局リニューアルせん可能性大やけどニコアセ

 

 

 

ちなみに今、JR大阪駅もリニューアル工事中なんです。

部分工事を重ねながら2011年に完成らしいキラキラ

 

て事でこのサイトも2011年までに全面リニューアルできたらええやピー

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時から『男たちの大和』ピコン

とりあえず録画しといた   {こういう言い方は録画するだけでもう見ん可能性大やけどアセ

 

 

 

でも録画してる時に

 

 

 

 

 

ピピピピピピコン

 

 

 

って出る、ニュース速報の字幕ホンマ迷惑ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

『○○県の知事選挙、誰々に決定ピコン

 

 

 

 

 

 

って知らんがなビックリどーでもええがなビックリ

ホンマ迷惑ムッ