先月の水道光熱費!      2007年4月20日

今日もまたマヨラー的なお菓子を買いました。

 

 

070420.jpg

 

 

 

 

 

ではでは、先月の水道光熱費を発表させていただきますピコン

 

 

 

 

 

 

 

その前に、最近CDラジカセで音楽を聴いてますキラキラ

パソコンつけてるんならパソコンで聴いたらええけど

 

 

音質が全然違うんですよねアセアセ

 

 

節約男のくせに電気代より音質を選んでますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の水道光熱費は、

 

 

    ・

    ・

    ・ 

 

 

 

 

 

 

 

  電気代 1135円 (+107円)

  水道代 2575円 (±0円)

  ガス代 2135円 (+153円)

 ---------------------------------------

  合計  5845円  

 

   ()内=前の月との差

 

 

 

 

 

電気代とガス代が微増してしまいました。。 

でもこれは

 

先月は31日まで、先々月は28日までっていう

その月の日数差だと勝手に判断してますピー

 

  

水道代は3期連続同額!ある意味すごいキラキラ

 

 

 

詳しくは水道光熱費ページをご覧下さい。  {その前にランキングクリックお願いしますキラキラ