機嫌わる~~~      2007年6月22日

今日は家を出る頃に雨アメ

 

 

 

歩いていると強まってきてザーザーに。。アメアメ2

  

 

 

また靴濡れるやん~ビックリムッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、いかにして濡れずに会社に向かうか考えました♪

 

 

 

1、早歩きで急いで会社へ向かう。

2、大歩きで歩数を減らして会社へ向かう。

 

 

 

 

 

ん~~~~~・・・

 今回は2番で行きましたピコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ダダダ ダダダ ダダダ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

けど意味あれへんやんムッ

会社に着いた頃にはズブ濡れにムッムッ

 

 

 

一日中、足はつめたくて機嫌悪かったです・・・ムッ

 

 

 

 

 

 

 

靴を脱いで少しでも乾くようにしてたけど

 濡れた時の独特の匂いがぷ~~~~~ん・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、匂いのもとは俺ですよダダダ

この靴ですよムッ

的な機嫌の悪さで今日も1日頑張りましたオンプピー