またも害虫出現!!!      2007年7月20日

またも見た事のない害虫が出現しましたダダダダダダ

 

 

 

ちなみに、今回の日記は気持ち悪いんで

お食事中の方は読まないように。。キャ

 

 

 

 

 

 

 

先月、赤い害虫が出現したって書いたけど

 

 

今日家に帰り、定位置に座ると

 何やらウネウネ~~~ってした動きの虫が2匹ビックリダダダ

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃあこの虫は~~~~~ビックリガーンアセ

 

 

 

 

 

って感じで殺虫剤を吹きかけると即ピクピクバタっ・・・サイアク

 

恐るべし殺虫剤の威力キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

てか、全く見た事のない生物・・・。

しかも足がないくせにウネウネ~~ってなかなかの動き具合ダダダいったい何者エッ

 

 

 

 

 

害虫系で調べ、害虫サイトを見てみると

そっくりなヤツ発見ピコン

 

 

 

 

 

 

 

おそらくコイツの名は、

 

 

『ヒメマルカツオブシムシの幼虫』

 

 

 

違うかも知れんけど、この害虫ページの下の写真がそっくりでした。。

http://www.kincho.co.jp/gaichu/iryo.html   {見る場合は自己判断でお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

衣類を好む害虫で、ネギぼうずにいるらしい・・・。

 

衣類を好むって・・・、俺の大事な服を食べんとってくださいよぉ~ナミダ 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ネギぼうずエッ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ベランダ菜園のネギはもう放置しっぱなしで

ネギぼうず満開でしたハッ

 

 

 

 

 

でも窓閉めてるのにどっから入ってくんの・・・?

 

 

 

 

 

 

 

エアコンの空気口ちゃうんエッアセ

 

 

 

 

 

もう他にはおらんやろなぁぁ???

とキョロキョロしながら、今日のブログでした。。