パンの上に~!!      2007年9月29日

3日前あたりからヤツの出現率が高くなっています・・・。サイアク

 

 

 

今年はまだ1回も遭遇してへんかったのに

何故か3日前から、数ミリのプチサイズが増殖・・・サイアク

 

 

1日に3匹ペースでチョロついてんすけど~~アセ


 

 

この出現率は、どっかに卵産んで孵化したのではエッって思うけど

産みの親であるボスはどこに・・・。

 

 

1匹みたら30、40匹はおるとか言うけど

まだ数十匹が孵化前とか?ハッサイアク

 

 

 

そんな今日、

 

 

 

パンを食べようと思って袋を開けて置いてた時に

プチサイズの野郎が パンの上にビックリビックリサイアク

 

 

 

 

 

 

今から食べよう思っとったのにビックリ

 貴重な食料に乗りやがって!!!ムッ

 

 

 

 

 

捨てるのは勿体ないんで

 水洗いして食べましたけど・・・ガーン

 

 

 

 

 

水分を含んだパンなんて初めて食べました。。ブルー