頼むよ・・・運送会社さん      2009年1月20日

ネット通販って安い事が多くて、最近よく利用してるんですけど

 

運送会社が佐○急便だと毎回手間が掛かる・・・。

 

  

 ヤマトだとすんなり届くのに・・・

 


 

 

 

と言うのも、

 

購入の際『20時以降希望』って書いてて

 

 

 

 

ヤマトだとだいたい希望通りに届けてくれるのに

 

佐○だと、18~21時指定になってて20時より前に持ってきはります・・・

 

 

 
 

 

 

 

不在やから20時以降希望やっちゅーに!!

 

 

 

 

再配達申し込もうにも、携帯からはフリーダイヤル繋がらんし!

 

 なんでこっちが通話料負担せなあかんねん!って気分で一般電話には掛ける気ないし

 

  再配達WEB申し込みしようにも、会員登録せなあかんしホンマ面倒くせ~~~

 

 

 

 

 

ホンマ面倒くさーな中、会員登録して 

 

いざ再配達ページ行っても、項目は「18~21時」って・・・

20時以降希望なのに、備考欄くらいつけとけよ・・・

 

 

 

結局意味なし 

  

 

 
 

 

 

担当ドライバーから電話かかってきても、仕事中で出れるかよ!

 

 

 

昼休み、リダイヤルでワンギリしてみるけど

ドライバーさん電話取るなよ!掛けなおせよ!無駄な通話料かけたくないんで

 

 


で、結局いつも公衆電話からフリーダイヤルに掛けて

「翌日20時以降希望」となります・・・。

 

 

通話料かけたくないがために、ホンマ手間掛かりすぎ。。。