新型iPod Touch予約      2010年9月 3日

9月1日深夜に発表された新型iPodシリーズ

眠い目をこすりながら発表ライブも見てた程です。

 

 

そして・・・

カメラ機能のついた新型iPod Touchが欲しい!

 

普段よく風景を撮影したり

iPhoneのカメラアプリが羨ましかったりなので

 

新型iPod Touchが欲しい!

 

 

 

しかし・・・

既に持ってるんですよね・・iPod Touch。。

 

参考記事:4月にiPod Touch購入

 

 

 ・

 ・

 ・

 

  

しかし、ついこの数週間前。

 

  

『もうすぐカメラ付きiPod Touchが出そうやねんけど

 俺のiPod Touchいらん?』

 

  

 「欲しい欲しい!」

 

 

『カメラ機能ないけどいい?』

  

 

 「カメラは携帯で足りてるしいいよー」

 

 

 

 

 

と、iPod Touchを引き取ってくれるツレがいたので

  

今日、新型iPod Touchを

予約してきました!

 

 

 

それにしてもApple製品って全然値下がりせーへんし

販売店も限られるし、Apple社って強気過ぎる!!

 

  

とりあえず、新型iPod Touchのカメラアプリで

やってみたい事。→ インターバル撮影

 

(参考:YouTube-インターバル撮影