億万長者      2011年7月20日

昨日、あるテレビ番組に3人の億万長者が出演してた。

 

 

 

ボロアパートを買い取り、自らリフォームして貸し出し

億万長者になった賃貸大家さん

 

宝くじ当選しまくりで億万長者になった男性

 

FXで億万長者になり脱税もした主婦

  

 

 

 

どうせ、みんな生まれ持った強運の持ち主やろ~

と姓名判断を調べてみると

 

 

 

▼賃貸大家さん

【独立心旺盛で成功を得る。自由業に向く】

【開拓精神で発展していく】

 

 

▼宝くじ男性

【幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎】

【明るく、華やかで楽しい人生に】

 

 

▼FX脱税主婦

【勘が鋭く博打運強い。一攫千金願望あり。そのためか犯罪傾向も】

 

 

そらみろー

やはりこういうのは生まれもった姓名運で決まるのだろう。

 

 

 

しかし、残りの人生遊んで暮らせるほどの大金を得ながら

なぜまだ儲けようとするのか?

 

もし自分なら、残り人生何もせず遊んで暮らすのに。

 

 

 

 

ジェイコム株誤発注事件

数十億円を稼ぎ出した男性は

 

「目の前に儲けられる機会があるのに無視するのは損するのと同じと考えており、止めることが出来ない」と語っているらしい。 

  

 

 

 

そもそも自分はそういう強運の持ち主ではないので

夢は追いかけないでおこうと決心しました。

 

まぁ...、億万長者になったら一生遊んで暮らすぞー!

と夢のない者に、夢は得られないですな。。